浅く広く語りたがり

熱しやすく冷めやすい人の趣味語り

息がしづらい時代になったので、ブログをはじめる

まさかタイトルの通りの世の中になるなんて想像もしてませんでした。

 

コロナ真っ只中で数少ない友人との交流も断たれたので、

自分の好きなことをつらつらと語るべくブログをはじめました。

 

自己紹介

私がインターネットの世界に触れた頃はHTMLベースのサイトが主流で、

Flashアニメに心踊らせるそんな時代でした。

それからブログが流行りだし、SNSが流行りだし、

今や個人や法人の動画配信が主流になっているんですから、

いつの間にかすげえ時代になったなと感じます。歳も食うワケです...

 

なんでブログはじめたの

Twitterなどで気軽につぶやくのも楽しかったのですが、

フォロワーいるのに反応ないと寂しいなあってなっちゃうんですよね。

ブログなんて余計反応ないだろうけど、

いつか私の記事に興味もった人がコメントしてくれたら嬉しいですね。

 

このブログで何をかくの

これから記事に書いていくこととしては、

私の熱しやすく冷めやすい性格上、いろいろな趣味・物事に手を出してきたので、

それらについて浅く広く語っていければと思います。

次の記事で触れてきた趣味・物事の洗い出しをしていきます。